お知らせ

2020-03-12 14:01:00

失語症・ナレーションサロン 第一回目の開催場所につきまして

皆様

日頃より、当活動へご理解・ご協力を賜り、ありがとうございます。

4月より開催いたします、失語症・ナレーションサロンにつきまして、

第一回目の開催場所が決定いたしましたのでご案内いたします。

 

◆会話の回

4/11(土)13:00-15:00 @ドリーム伏見

 

◆発話の回

4/18(土)10:30-12:30 @イーブルなごや 第三研修室(2階)

 

※発話、会話で開催場所が異なっておりますので、ご注意くださいませ。

※二回目以降の開催場所につきましては、開催日一ヶ月前に随時お伝えしてまいります。

※開催日時・場所は、ホームページ内「活動日」より随時ご確認いただけます。

https://lta-nagoya.com/calendar

 

 

尚、発話の回につきましては、引き続き参加受付中でございます。

※単語や短い挨拶で意思疎通を取ることができる方を対象としております。

 

各回ごとに参加して頂けますので、「一回だけ参加してみようかな・・」でも勿論OKです!

少しでもご興味のございます方は、ぜひお問合せくださいませ。

 

お問合せ先:info@lta-nagoya.com

または、ホームページの「お問合せフォーム」をご利用ください。

 

同じ境遇の方同士が集まり、皆さんで情報共有しながら、楽しく進めていくサロンですので、

どうぞお気軽にご参加くださいませ★

 

失語症・言葉のセラピー

木下 真樹子