お知らせ

2020-07-10 14:35:00

2020年度後期 失語症・ナレーションサロン開催のご案内

皆様

 

日頃より、当活動へのご理解・ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、新型コロナウィルスの影響で開催を見合わせておりました、

「失語症・ナレーションサロン」につきまして、

本年度後期日程を、9月より開催することといたしました旨、改めてご報告させていただきます。

 

現在、前期にお申し込みいただいていた方々より順に、参加申込を受付しております。

「発話」「会話」各回、定員の6名に達した時点で受付終了といたしますが、

定員に満たなかった場合につきましては、

8/1(土)より、HP又はSNS等で募集させていただきます。

 

参加をご検討していただいております方は、

恐れいりますが、8/1(土)までお待ちくださりますよう

お願い申し上げます。

 

また、開催期間中につきましても、

各回に空きがございます場合は、随時HP等でお知らせいたします。

恐れ入りますが、都度HP等をご確認いただくか、木下まで直接お問い合わせください。

 

HP:ホームページはこちら

mail:メールでのお問合せはこちら

 

※新型コロナウィルスの感染予防対応につきまして※

引き続き感染拡大が懸念されております昨今の状況を鑑み、

実施内容につきましても、一部内容を変更する等の対応を検討しております。

(飛沫感染を防ぐため、大きな声を出すといった行為は避ける等)

また、場合によっては開催を見合わせることも想定されます。

 

皆様に安心・安全にご参加いただくため、

充分に吟味した上での開催を実現してまいりますので、

ご理解賜りましたら幸いに存じます。

 

最後に、

当サロンに関するご質問やご不明点等ございましたら、

お気軽にお問い合わせください。

 

皆様、どうぞお身体大切に、お元気でお過ごしくださいませ。

 

失語症・言葉のセラピー

木下 真樹子

 

pdf 開催日程.pdf (0.02MB)