お知らせ

2020-08-01 15:44:00

2020年度後期 失語症・ナレーションサロン参加申込につきまして

皆様、こんにちは。
いつも当活動にご理解、ご協力を賜り、ありがとうございます。
さて、いまだ新型コロナウィルスの影響で先行き不透明な状態が続きますが、
先般よりお伝えしております通り、
来月9月より、「失語症・ナレーションサロン」を再開することといたしました。
既に前期に参加予定でいらした方々にはお申し込みをいただきましたが、
若干の空席がございますため、
改めまして、皆様に参加申込のご案内をしたくお知らせいたします。
詳細につきましては、添付のご案内をご参照ください。
■申込可能人数
発話の回:3名 (短い単語等で意思疎通の取れる方向け)
会話の回:1名 (ある程度の会話が可能な方向け)
※各回定員は6名です
■初回開催日時・場所
発話の回:9/12(土)10:30~12:30
@イーブルなごや 1F第3集会室
会話の回:9/19(土)13:00~15:00
@イーブルなごや 1F第2集会室
※今期(9月-3月)はイーブルなごやでの開催を予定しています
■お申し込み方法
1.失語症・言葉のセラピーのHP専用サイト
2.メール
info@lta-nagoya.com
また、ご質問やご不明な点などございましたら、
本投稿のコメント欄や上記のメールアドレス、
HPのお問い合わせフォーム等よりいつでもご連絡くださいませ。
最後に・・・
現時点では新型コロナウィルス感染予防対策を講じた上での
開催を予定しておりますが、
今後の状況次第では開催を見合わせることもございます。
皆様と安心・安全な形で楽しく開催していきたいと考えておりますので、引き続き、ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
皆様とお会いできますこと、楽しみにしております!
失語症・言葉のセラピー
木下 真樹子